運動の秋!猫タワー『キャットランド』他 100名様プレゼント応募受付中!!
猫の画像投稿 いつでも投稿募集中!
ウチの猫 いたずら事件簿 投稿いつでも募集中!
今週の更新
アイリスプラザからのお知らせ
最後にひとこと
アイリスプラザ調べ


【除菌イオンに加湿機能をプラス】加湿空気清浄機



お徳用5袋セット!お茶のネコ砂 7L



お徳用2袋セット!!ハイパーウッディフレッシュ 10L

芸術の秋、読書の秋・・・『秋』にもいろいろあるけれど、何と言っても運動の秋!皆さんの愛猫ちゃんはきちんと運動出来ていますか?
そこで「猫といっしょ」からスペシャルプレゼント!愛猫ちゃんが喜んで運動してくれる、猫タワー『キャットランド』をはじめ、猫砂・猫用レトルトフードなど、猫用品を100名様にどど〜んとプレゼント!
皆さんのご応募お待ちしてま〜す☆

<プレゼント(合計で100名様
キャットランド(突っ張りタイプ)・・・1名様
キャットランド(据え置きタイプ)・・・2名様
キャットランド(簡易三段タイプ)・・・3名様
猫砂 ウッディフレッシュ 5L・・・10名様
美食メニュー 一本仕込みゼリー仕立てささみ入り ・・・84名様

応募締切:2007年10月9日(火)まで
TOPへ

あなたの自慢の愛猫画像を投稿してみませんか?
「今週のベストショット」に選ばれると、あなたの愛猫がトップページにどど〜んと登場するチャンスが!

今週のベストショットに選ばれたのは誰!?
他の猫の投稿を見る
愛猫の画像を投稿する
TOPへ

『ウチの猫 いたずら事件簿』のコーナーでは、いつでも投稿を受付けています!
いたずら事件発生時の写真がなくてもOKなんですよ〜!お顔が分かる写真とやんちゃでかわいい写真さえあれば投稿OKです!

おもしろい『いたずら事件』が発生したのに、現行犯の写真が取れなくて諦めていた方!今まで掲載した事件に「そうそう!ウチの子もこの前似たような事件を起こしたわ!」なんて方!是非投稿してください。お待ちしてま〜す♪
数々のいたずら事件はこちらから
TOPへ

猫のQ&A

『暑い日や、じゃらし始めると開口呼吸をします。循環器と呼吸器どちらかの異常でしょうか?』『健康な猫が、処方食を食べても問題ないですか?5歳の猫にシニア食を与えてもいいですか?』『猫は、蚊に刺されても大丈夫なのですか?』の回答をUPしました。
ウチの猫 いたずら事件簿2件UPしました

『脱走経路不明?隣のベランダへ大脱走事件』『ティッシュてんこ盛り!飼い主の目を盗んで犯行!』の2件をUPしました!
さて、いたずら事件に対して「どきんちょ判事官」の判決やいかに!?
どきんちょ今週のオススメ 
「症状から調べる猫の病気」を活用しよう!

愛猫の病気を早期発見するためには、普段から愛猫の様子を観察することが大切!
人気コーナー「症状から調べる猫の病気」では、猫の「体の部位」や「体の症状」から、可能性のある病気が何かを調べることができます。
ただし、これはあくまでも参考資料です。愛猫の様子に何か普段と違う点に気付いたら、早めに、かかりつけの獣医師に相談しましょう。
TOPへ

アイリスプラザでは今週末9月22日(土)・23日(日)・24日(月)も週末セールを開催いたします☆
3連休の間だけお買得になる商品が盛りだくさんですよ!
☆今週の週末セールのヒント☆
1週間取り替えいらずのあの商品の消耗品がお買い得!!その他にも、ドライフードや砂落としマットなど、お買い得品がいろいろあります!

アイリスプラザ 週末セール
詳しくはこちらから

アイリスオーヤマには、「ミリオンセラー」アイテムがいっぱい。これも皆様のおかげです!そこで、感謝の気持ちをボーナスポイントで還元いたします!
キャンペーン期間中、対象商品をお買い物されたすべてのお客様が対象ですよ!

締切:2007年9月30日(日)まで
ポイント還元キャンペーン 詳しくはこちらから
※ボーナスポイント使用には、アイリスプラザの会員登録(無料)が必要です。
アイリスペットどっとコムの会員登録とは異なります。
※ボーナスポイントの発生日は10月10日(水)、使用期限は10月31日(水)です。
ボーナスポイント対象 オススメ商品 
お徳用3個セット!!ハイパーウッディフレッシュ 8L
従来のウッディフレッシュに比べ、約1.5倍の固まり強度と脱臭力を実現したネコ砂です。抗菌剤を配合していますので、使用時の雑菌発生を抑える優れモノ☆

詳しくはこちらから

この他にも、ボーナスポイント対象商品がいっぱい☆
ボーナスポイント対象商品 詳しくはこちらから

<アイリスプラザ会員(登録無料)になるとこんなにお得!>
10000円以上お買い上げの方にはプラザポイントが4倍!
→アイリスプラザの無料会員登録/会員特典など詳しくはこちらから
TOPへ
だいぶ流行りに乗り遅れた感じですが、つい先日「猫鍋」を見ました(-_-;)。「うひょ〜!かわいい♪(萌)!!」とつい言ってしまう位可愛かったです!
見た後、その話をみわりんさんにしたら、みわりんさんが「じゃぁ、私もコジローでやってみる!」と気合充分。後日、「猫の画像投稿」に写真がアップされていました。
・・・どうやら「ルク○ーゼ」の鍋には入ってくれなかったようです・・・。やっぱり土鍋じゃないとダメなのかな???(どきんちょ)
みわりんさんちのコジロー「未完猫鍋」はこちら
「猫鍋」成功?!雪化粧さんちのミータくんはこちら
発行元:アイリスオーヤマ株式会社
http://www.irisohyama.co.jp/
本メールマガジンの記事の無断転載を禁じます。
全ての著作権はアイリスオーヤマ株式会社に帰属します。
[アイリスペットどっとコム・猫といっしょ]
メール:petinfo@irisohyama.co.jp
メールマガジンの停止・変更はこちら
ログインID・パスワードのお問い合わせ
こちら
<姉妹サイトもよろしくお願いします!>