アイリスペットどっとコム猫といっしょ
ホーム猫といっしょウチの猫 いたずら事件簿>事件ファイル No.008
contents
ペット好きとペットのための情報サイト★アイリスペットどっとコム
ペット好きとペットのための情報サイト★アイリスペットどっとコム
ペット好きとペットのための情報サイト★アイリスペットどっとコム
ペット好きとペットのための情報サイト★アイリスペットどっとコム

ウチの猫 いたずら事件簿


事件ファイル
にゃん刑法第3条:飼い主の大切なもの破損罪
No.008 遊びに夢中になりすぎて、豪快に飾り棚ごと破壊!!
犯にゃんデータ
ヤマト くん
名前 ヤマト くん
種類 MIX
年齢 1才
性別 男の子
被害者 大阪府 ちびゆか さん
被害者発生場所 私の部屋
事件発生状況
ある日の早朝5時。夜明けと共にお目覚めのヤマト♂&ヒミコ♀は、まだ寝ている私の周りでゴソゴソといたずらの開始です。さほど気にもせずウトウトしていたら・・「ドンガラガッチャーン!!」と凄まじい音っ! びーっくりして飛び起きたらなんとっ!寝ている私の枕元に、大切に飾っていたフィギュアが粉々に散乱しているではありませんか!!

2匹でふざけているうちに、壁に取り付けていた飾り棚にヤマトが飛びつき、棚ごとブッ壊してしまったのです。私の頭直撃は免れたものの、二度と手に入らないフィギュアは無残なもの・・・

主犯のヤマトは物陰に隠れ「ナ〜オ〜(訳:ごめんなさ〜い)」を連発。「あんたね〜っ!」と文句を言いながら、朝の5時過ぎからブンブン掃除機をかけている私でありました。。

ちなみに、おしおきでその日の朝ごはんは2時間ほどお預け・・・。
犯行現場その1
↑かろうじてちょっとの破損で済んだフィギュアです・・・(涙)
どきんちょ判事官からの判決

飼い主が大切にしているフィギュアを飾り棚ごと壊すほど、ヒミコちゃんとの遊びに熱中するとは「猫精神」が大変優れている証拠である。
さらに、物陰に隠れ「ナ〜オ〜」を連発して許しを乞うところは、深く反省をしている証拠であり、恩赦の余地ありとする。

よって、ヤマトくんをにゃん刑法第3条、飼い主の大切なもの破損罪に処すところ、猫らしさに免じて無罪!
つめとぎBOX TTB−4被害者のちびゆかさんには、「つめとぎBOX TTB−4 ブルー」をプレゼントすることにより、心の傷を癒してもらうこととする。

これにて閉廷!
 
 
また、同時に皆様からのいたずら自慢を募集中です。
主人公は、皆さんのかわいくてやんちゃな猫ちゃん達です。
採用させていただいた方には、ささやかながら傷心を癒すべくプレゼントを差し上げてます!
いたずら事件簿に投稿する
アイリスペットどっとコム
Copyright(C)2008 IRISOHYAMA inc. All rights reserved.


水のちからで花粉をしっかりキャッチ!加湿空気清浄機

新規会員先着400名様にキャットフードプレゼント!

猫のキャットタワー他100名様プレゼント

猫のつめとぎグッズ他100名様プレゼント当選者発表

猫の名前ランキング

人とペットのための空気清浄機モニター結果発表



アイリスペットどっとコム 犬といっしょ

アイリスペットどっとコム 犬といっしょ