 |
 |
|
 |
|
 |
京都府 かえでぴょん さん |
 |
リビング |
 |
まだ小さかった頃の話ですが、買い物へ行って帰宅し、買い物かごをリビングに置いていたら、いつの間にか首を突っ込み、娘が食べようと思って買った栗饅頭をムシャムシャ食べていました。

娘は怒り心頭で「バニラー!!何やってんのー!!」と怒鳴っていました…。写真はまだ小さかった頃のかわいいものです。

今は…、すっかりメタボキャットです。
|
↑栗饅頭おいしかったニャ〜♪ |
 |

↑昔はこんなに小さかったのに・・・ |
|
|
|
 |
 |
 |
 |

栗饅頭を食べた事によって飼い主が困ろうともお構いなしで、食べたいものは買い物かごに首を突っ込んでも食べるという猫精神は大変すばらしく、充分に恩赦の余地ありとする。

よって、バニラくんをにゃん刑法第1条、飼い主に無断で飲食罪に処すところ、猫らしさに免じて無罪! |
 |
|
|
また、同時に皆様からのいたずら自慢を募集中です。
主人公は、皆さんのかわいくてやんちゃな猫ちゃん達です。
採用させていただいた方には、ささやかながら傷心を癒すべくプレゼントを差し上げてます! |
|
|
|