- アイリスペットどっとコム
- 猫といっしょ
- コラム
- お悩みをズバッと(?)解決!ムギの漢塾
- 細長い『紐』ってのが大好きなの。どうしたら紐のカミカミを辞めれるんだろう・・・。
アドバイスをください!
質問内容
細長い『紐』ってのが大好きなの。どうしたら紐のカミカミを辞めれるんだろう・・・。
アドバイスをください!-
ムギおにーちゃんこんにちわw
チャイだよー。
チャイね、すっごく細長い『紐』ってのが大好きなの。 カミカミしてモグモグして食べるともうたまんない!
でも紐をモグモグしようとしたら、いつもみんなに『こらー!!』って怒られちゃうんだ。
あんなに面白くて美味しいのを何で怒るんだろ。
お家のおねーちゃん曰く『お腹痛くなったらどうすんの!病院行かなきゃいけないでしょ!!』って言うけど今まで痛くなったことないもん。
でも痛くなるのは嫌だし、病院ってとこも大っ嫌いだし辞めようかなって思うんだ。
どうしたら紐のカミカミを辞めれるんだろう・・・。
おにーちゃん!アドバイスをください!
石川県 チャイくん(猫・男の子)[投稿者:伊吹焔さん]
閲覧には会員登録が必要です。
ログインしてからご使用ください。
新規会員登録はこちら/ログインはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitterでペットどっとコムをフォロー
Follow @iris_petcom